きままなせいかつ。

日常 仕事 彼氏との生活 愚痴 ジャニーズ などなどあらとあらゆることをブログに収めようと思い登録(⌒▽⌒)自己満、備忘録でございます。

きゅうじつ

 

9/6〜7 連休でした。

 

今日は昨日の疲れをとりつつ、

近くのドラッグストア以外は

家で引きこもっておりました(╹◡╹)

 

みなさんは引きこもりの時

なにされてますか??

 

私は、主にはネットサーフィン

録画を見たり、、ですね!

 

今日はネットサーフィン BOSSを見て

クレしん見てました( ̄▽ ̄)

 

最近クレしんにハマってるんですよね(笑)

今日見たのは、ほっこり感動編だったんですが

大人になって見ると泣けますね(笑)

 

大人になって真剣に見るのオススメです👀

 

明日からまた仕事です。

北海道の地震の影響でイレギュラーな仕事が…

しかも明日から約1週間1人みたいなもんで…

不安ですがやるしかないですね。。

 

end