きままなせいかつ。

日常 仕事 彼氏との生活 愚痴 ジャニーズ などなどあらとあらゆることをブログに収めようと思い登録(⌒▽⌒)自己満、備忘録でございます。

三連休👉GR8EST

 

三連休終わる、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

9/16 関ジャニ∞ GR8EST 参戦してきました💙💚

 

f:id:ahchan1994:20180917225531j:image

 

予想以上に暑かったな😭💦

脇汗ハンパなかったwwww

 

大倉 火遊び

錦戸 2回連チャンのフライデーからの現場でしたね

 

ヤスはだいぶ身体戻ってて一安心😭💙

 

席はスタンド6列目というまぁまぁ近め😭✨

大阪も参戦してたのですが、その時より湧きましたね!

なんせ大阪の時はすばる不在をまだ引きずってた、、、

 

ライブですが、、、

BJ...大倉さん泣いてたよね ?!

なんの涙ですか??と聞きたいけど

自担の涙を見ると ウゥ……ってなる自分がいた

ヲタクちょろいっすね( ̄∇ ̄)w

 

んで2回も大倉さんトロッコ来て、

私が参戦すると来たとしてもいつも背中だったのですが、

今回はなんとずっと顔向けてくれて😭😭死にました!!!

CloveRのときほんま長くて、、、

私大倉のうちわを指差してアピールしてたら

こっち見てくれて、ニコってしてくれて頷いてくれた、、、(自意識過剰かもですけどね)

思うのは自由なんでいいんです。笑

もう心臓ばくばくで次の前向きスクリームは頭入ってない。

 

まるちゃんには何度かファンサされたことあるんやけど

その時は純粋に嬉しい〜〜!ってなって終わるのだが

やはり自担だと視界に入ってくれただけで

ドキドキが止まらない、、、。・°°・(>_<)・°°・。

数日は生きていけそうです。

 

火遊び事件あったけど許しちゃうよね、、

自担に甘々でごめんなさい🙇‍♀️

 

一方錦戸さんはなんかなぁ、、、

個人的にもう無理かもしれない。笑

覚悟が感じられないし、オメェ何回目だ??ってw

 

とりあえず自担を近くで見れて幸せな休日だった。

やっぱり大倉ファン辞めれないな😭✨

今度はいつ会えますか〜〜!!

 

明日から仕事鬱ですが

大倉と目あったこと思い出して頑張るしか(えw)

 

f:id:ahchan1994:20180917230554j:image

f:id:ahchan1994:20180917230609j:image

 

おやすみんみんぜみ