きままなせいかつ。

日常 仕事 彼氏との生活 愚痴 ジャニーズ などなどあらとあらゆることをブログに収めようと思い登録(⌒▽⌒)自己満、備忘録でございます。

フリーター、家を買う

 

私、ドラマ好きです。

山口に越して来てから特に見るようになりました。

休みの日が暇なので。

 

今は2つみてて、1つ目である

フリーター、家を買うについて。

 

こちらは2010年10月〜12月にしてた火曜ドラマ

主演は嵐のニノ!

 

私は当時16歳・高校1年でしたが、

嵐・関ジャニ∞ファンだったのもありみてました!

 

でも高校生の頃に見るのと、

今社会人になって見るのでは感じ方が変わりましたね、、、内容が内容だけに。

 

いま4話までみましたが、、、

ニノは普通の役があってる!

いま土木屋でバイトし始めて成長段階ですね☺️

香里奈、、、懐かしいなと思いながら。

この頃は結構ドラマに出てたのに。

マルはパーマでちょっとチャラめだけど

明るくてムードメーカー的な役が

丸山隆平にそっくり。笑

横尾さんが棒読みすぎてウケる🤣🤣

なんで横尾さんが抜擢されたんだ?と未だに疑問www

 

浅野温子さん演じるお母さん、、

10年も近所のいじめに耐えてたなんて😢😢😢

鬱病深刻すぎて見てたら辛くなります。

 

一度は見てるので結末はなんもなく覚えているのですが、久しぶりに見返すと楽しいですね!

 

みなさんのオススメのドラマはなんですか?

 

次の休みは火曜日なので火曜にまた5話から鑑賞します☺️

 

そして、2つめのドラマはまた後日書きたいと思います!